スマートフォン版はこちら

近藤胃腸科外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

近藤胃腸科外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
藤枝市の病院、「近藤胃腸科外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 426-0072
住所 静岡県藤枝市南新屋246-1
電話番号 054-641-2625
診療科目 外科,消化器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

近藤胃腸科外科 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

コマサ さん / 2013/02/22
栄養吸収と下血で毎日点滴に通院しています。 田中達郎先生はじめ看護師・スタッフ皆様の親切、丁寧な処置のおかげで気苦労もなく安心して闘病生活を送っています。
コマサ さん / 2013/02/22
先生はじめ看護師・スタッフの皆様の迅速、丁寧、親切なおかげで気苦労もなく毎日通院が闘病生活をしている自分にとって大変励みになります。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

近藤胃腸科外科 の近隣にある病院のご紹介です。

水上内科クリニック 静岡県藤枝市高柳2-3-43
藤枝市立総合病院 静岡県藤枝市駿河台4-1-11
ほしのクリニック 静岡県藤枝市岡部町内谷650
青島北クリニック 静岡県藤枝市瀬古2-6-15
ハラダ城南医院 静岡県藤枝市田中3-6-17
みやはら内科クリニック 静岡県藤枝市小石川町1-7-20
西井胃腸科外科 静岡県藤枝市高柳2035-1
すぎむらクリニック 静岡県藤枝市若王子3-5-29
菅ケ谷内科医院 静岡県藤枝市堀之内1724
錦野クリニック 静岡県藤枝市青葉町2-1-47


おすすめ病院の口コミ

  • ママさん
    清さと病院 口コミ
    私の家を建ててもらった大工さん(高齢で今は大工さんは引退)が咳が治らないで、半月ぐらい苦しんでいたのですが、ここの病院で2度目に診察してくれたお医者さんの薬で嘘みたいに咳が軽くなり、すっかりそのお医者さんの大ファンになったそうです。この病院に新しく来たお医者さんだと聞きました。
  • 腰痛持ちさん
    南雲整形外科クリニック 口コミ
    駅から近く、自分で運転するのも辛い時には助かります。
    しかし、車で通院すると人気ある病院なので駐車場が足らずに止めるのに苦労する事があります。

    病院に入ると受付前に患者担当の黄色い服を着た職員が丁寧に応対してくれます。ちゃんと名前を覚えていてくれていて何か良い気持ちになります。気遣い、声かけが素晴らしいです。

    受付に関しては残念な事が多々あります。責任者かどうか解りませんが、一人対応が悪く、患者と言い争ったり、同じ職場の人間に大きな声で注意したりするのを度々見かけます。これだけが悪い所ですね。凄く気分悪くなります。

    南雲先生の診察は丁寧で良く診てくれます。看護師さんの対応も親切です。

    待ち時間はどこの病院も一緒ですから仕方ないと思います。ただ、予約しておけば遅い時間でも親身に診察してくれます。仕事で遅くなった時には助かります。
  • あんずさん
    いわせ医院 口コミ
    いわせ医院は近所にできた割と新しめの病院です。なんでも診てくれる町医者といった感じの病院で、これまでに3回ほどお世話になりました。風邪を引いたとき、皮膚炎になったときに診察してもらいました。どちらも待ち時間は少なく、すぐに診察してもらえたのがよかったです。まだ新しいということもあって、病院内はとてもきれいです。今のところ家から一番近い病院なので、これからも何かあったらこちらにお世話になると思います。
  • ぴかだいまりいさん
    はやま耳鼻咽喉科 口コミ
    はやま耳鼻咽喉科には子供たちが中耳炎によくなるので利用させていただいています。耳鼻咽喉科はどこもとても混んでいるイメージがありますが、はやま耳鼻咽喉科は比較的すいていて、先生もはなしやすいです。ときどき先生から厳しいことを言われますが、それは母として自分が悪いときで先生がおっしゃることが正しいので、きちんと支持をいただけるのはありがたいです。これからも先生の言われることをきちんとして確実に治療をしていきたいです。
  • まこさん
    静岡県立総合病院 口コミ
    とても体が重くだるくてフラフラしているのに、どの病院に罹って検査をしても異常なしと言われ、困っていました。
    5年くらい・・・病院も10軒くらい行きました。でも異常なし・・・
    最後にこの病院に行き、診断をいただくことができました。
    その病気の専門の先生ではありませんでしたが、これ以上病院を変えるのは無理でしょうと言ってくださり、診てくださいました。
    検査した数字だけでなく、きちんと患者の表情などから全体的に診ていただいていて、とても感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

近藤胃腸科外科の口コミ詳細ページ上部へ